SSブログ

【動画】バレンタイン 手作りキット 無印 作り方 [バレンタイン]

スポンサーリンク



もうすぐバレンタインですね。

今年は大事な人にために手作りのチョコを贈ってみては?

バレンタイン.jpg



無印の手作りキットを使った作り方の

動画集めて見ました。

でも、いざ手作りとなると材料は?どうやって作るの?

?マークがかけめぐっていますよね。


でも大丈夫!


手作りキットを使えば材料や道具、ラッピング用品

セットになってるそうですよ。


作り方は動画を見れば出来ます。


思いきって挑戦してみましょう!!




今回は4つの動画を用意しました。



♪簡単!無印の手作りクッキーキット






無印良品 「自分でつくる チョコチップマフィン」のつくり方





無印良品「自分でつくる 生チョコ」のつくり方






無印良品 「親子手づくりバレンタイン教室」





バレンタイン手づくりキット 無印良品ネットストア



⇒バレンタイン 手作りキットを楽天で探す


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたの為の生活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。